竜サンとオフィス竜のスタッフによる、日々の発見や散歩の様子を面白楽しく発信していきます。

2014年05月02日

榛名神社パート2

引っ越しからの、一発目は

前の続きです。(^^;;

皆様なかなか更新できずに

申し訳ありませんでした。


では、では、

気をとりなおして




竜さんは、途中の土産屋さんで

手にとったのが木刀!(^^;;

う〜ん! 絵になるけどもね〜

竜さん自身、

『刀とか好きなんだよね〜』

分かりますけど、振らないで(^^;;




石碑等をみながら歩き続けるなか、

七福神めぐりみたいに( ^ω^ )



さわる!


さわる!


素通りする?


さわる!

見て下さい!この笑顔(^^;;

何か、たくらんでいそうだし*\(^o^)/*




階段を上がって、三重塔!




『あっ!龍発見‼︎』

新しく彩を塗り替えたらしく鮮やか

この後、トンネル?を抜け

パワースポットとされている場所!

それが、コチラ




そして、『ホントに?』の竜さん




この後も、階段を上り

井戸をみながら、カッコウの鳴声を聞きながらの

辿りついた〜〜〜『滝』( ^ω^ )




ちょっとお疲れ?




瞑想?

出た言葉は、

『いいねぇ〜滝!水の音!』




しばらく、眺めていた竜さん。

振り向いて、

『水は、どこからくるんだろう?』

『こんな岩山の上のほうから?』

スゴく素朴な質問に戸惑いながらも、

説明を素直に聞いてくれる竜さん

ちゃんと、話しを聞く向き合う姿勢に

改めて、人の良さを感じました。

そして、恒例の参拝準備!



いよいよ!

と言う所で、また次回!






同じカテゴリー(散歩)の記事画像
足利の日本最古の学校
コージが来たよ(2)
コージが来たよ
榛名神社パート3
同じカテゴリー(散歩)の記事
 足利の日本最古の学校 (2014-10-11 15:06)
 コージが来たよ(2) (2014-05-30 02:31)
 コージが来たよ (2014-05-27 23:43)
 榛名神社パート3 (2014-05-03 13:09)
 ブログを引っ越ししました。 (2014-05-02 19:13)

Posted by オフィス竜 at 19:57│Comments(1)散歩
この記事へのコメント
竜さんと 木刀。
絵になりますね〜(≧▽≦)

でも、スタッフさんの
振らないで… という気持ち
わかります。

リアルに似合い過ぎですから。笑♪

七福神巡りで 触らなかったお方… には、感じるものがなかったのかな?と ちょっと気になりました(・_・;?

何かを たくらんでい…
いえ、
何かを 考えている笑顔。

最高ですっ\(//∇//)\
Posted by なおみ at 2014年05月04日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
榛名神社パート2
    コメント(1)