竜サンとオフィス竜のスタッフによる、日々の発見や散歩の様子を面白楽しく発信していきます。

2014年05月30日

コージが来たよ(2)

さあ!"内緒だよ〜"からの続きだよーぉ

1
コージ:「○○○は絶対出しちゃダメだよ!」
竜:「え?えー?ダメなのぉ?まじで?」
コージ:「うんっ!胸毛ならイイよっ!」

コージが来たよ(2)
コージ:「ちくびもね!」

************************************

なーんてふざけてるうちにね・・・

コージが来たよ(2)
コージ:「竜さんっ アゴんとこなんか付いてるよ・・・・」
竜:「ん?どこ?どこどこ?」

コージが来たよ(2)
コージ:「ナンツッテー」

コージが来たよ(2)
竜:「ガーン」

てな具合にね
ピーとかバキューンとか・・・
ヤベ〜〜〜〜〜って感じ
         だったのさ!

竜さんめっちゃ楽しそう〜〜〜っな
『コージが来たよ』編でした

P.S.コージさん ど〜〜〜〜もっち!

       スタッフH

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
足利の日本最古の学校
コージが来たよ
榛名神社パート3
榛名神社パート2
同じカテゴリー(散歩)の記事
 足利の日本最古の学校 (2014-10-11 15:06)
 コージが来たよ (2014-05-27 23:43)
 榛名神社パート3 (2014-05-03 13:09)
 榛名神社パート2 (2014-05-02 19:57)
 ブログを引っ越ししました。 (2014-05-02 19:13)

Posted by オフィス竜 at 02:31│Comments(3)散歩
この記事へのコメント
◯◯◯が、気になります♪( ´▽`)

少年のような笑顔。で
ピーとかバキューンがないと
ヤバイような会話( *^艸^)笑♪

めちゃくちゃ楽しそうな竜さんとコージさんを見たら 元気になれます‼︎☆彡

竜さん★コージさん最高ですヾ(≧∇≦*)/
Posted by なおみ at 2014年05月30日 06:41
竜さんとコージさんの笑顔最高です!!(≧▽≦)

凄く楽し~い♪っていう雰囲気が伝わるショットに、自然と笑顔になっちゃいます(*^^*)
Posted by カオ at 2014年05月30日 09:58
ブログの方向性が変わった感じ。
なんかつまらん…と思ってたら
これで終わりですか。
毎日楽しみに見てたのが
最近は呆れて確認してます。

コージって誰?!
結局身内だけで盛り上がるブログ?

関係ない竜さんファンは
盛り上がる事も無く。

ただ残念な感じ。
Posted by ギター侍? at 2014年07月24日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コージが来たよ(2)
    コメント(3)